2015年5月29日

みんなでGR

Patch2.2前後から日本のコアタイム(19時~0時付近)の重さが酷い。。
2.2以前も多少重くなってはいましたがレイテンシ150~200くらいがコアタイムで250前後に上がる程度で300超えはそんなになかったと記憶しています。
ところがここ数週間コアタイムのレイテンシが酷い時には2000を超えるなど不安定極まりなくゲームにならないこともしばしば。
ソロGR53のクリアで少々燃え尽きていたのと重なってD3で遊ぶ時間が減っていました。

PCスペックがショボイのでプレイヤー数やメンバーのスキルエフェクトによっては多少影響があるかもしれませんが、コアタイム以外ではほとんど問題なく、またコアタイムでも回線のスピードテストではほとんど変化は見られないので時間によるプロバイダ全体の負荷とブリのサーバとの相性かな?と勝手に思い込んでいますが、家庭の事情でプロバイダの変更も難しいしで現状ではどうすることもできません。。

ソロGRの目標を55まで引き上げたもののトライアルでキーも作れず、一応GR50は安定してクリア出来ますが54、55まで上げることは難しいのでソロでの挑戦はしばらくお預けになりそう・・・


以前からD2以来のフレンドの皆さんと一緒にGR50をクリアできたらいいなぁと、ソロ以外でも50+のクリアを個人的な目標にしていたので機会を見ては挑戦していました。
(あたしが下手で迷惑を掛けても許容してくれる優しいフレンド方々ですw)

んで、昨日2pplと4pplで50をクリア出来てソロから4pplまで50クリアの目標を達成できました!


4pplで50をクリアできた時が1番嬉しかったですw


また、NS専門のフレさんで50のクリアを目指して頑張っている方もいるので力になりたいと思っていますがNSはぜんぜん装備が揃っていないのでなかなか役に立てずもどかしい。。
49まではクリアできているので良いマップが引ければいけると思います!



おまけ

シーズンでGR53をクリアした時点では69位でしたが、更新なしのまま1ヶ月経って600位近くまで下がってしまいましたw
みんな頑張るなぁ@@;

0 件のコメント:

コメントを投稿